まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

フットケア

なんか、角質ケアとか、痛そうなのが多いけど、

かわいいのがあったので、

3回ほど前を通ってなやんだ後買ってしまった…!

 

 

これね、

ひよこ🐤かと思ったらペンギン🐧らしい!

 

最初は、かわいくて踏めない…と思って

3日くらい放置していたんだけど、

いざ、使ってみたら、

ひよこ(ペンギン)、やわらかい!

なにこれ、楽しい❗😳

 

かわいいから、顔は踏めないんだけど、

かわいいひよこに癒やされるような…気持ちよさ!

 

で、めちゃさっぱりする!✨

 

爽快感がずっと足に残る感じです🍹

 

あっという間にフットケアが習慣化したので、

今までのやり方はなんだったのかレベル。


f:id:marimonon:20190415224701j:image

↑へりに立って乾かしてます♨️

サンコー 角質 フットケア 足洗い 足裏すべすべ つるつる びっくりフレッシュ グレー BH-94