まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

普段はWordPressなのですが、

たまには、このような自分で色々設定しないでも

安定したブログもいいですね。

 

久々にブログを書き始めた理由としては、

今度、結婚することになり、

結婚式場探しやら、なんやらが

色々と面倒だったし、

情報が少ない。

 

と思ったので、こちらに書いていこうと思います。

 

まず、どうして結婚式をしたかったのかと思うと、

親族で旅行するのに良いきっかけになると思い、

だいぶ高齢者の親族らを(動くうちに)旅行の思い出の

一つになればと思ったのがきっかけだった。

 

今まで結婚式というと100マン越え〜ウェーイ!!

といったイメージだったのだけれど、

少人数なら20~30万くらいで出来るんじゃないの?

ということで、

 

断捨離魔の新郎に

フルコース食べたい!

このくらいなら全部出せそう!

 

いやいや、自分も出すけど?

と言われながら式をすることになったのであった。

 

つづく。