まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の魚たち

仕事が忙しすぎたので、 実家に魚を預けていました。 とても、甲斐甲斐しく世話をされていたようで、 とても、元気そうです。 特にドジョウは広島の方が 水が合っているようで、非常に活動的に なっておいででした。 パールグラミーのヒレがちょっとギザギザ…

タピオカといちご

ずっと気になってた 近所のタピオカ店に行って イチゴと生クリームの飲物に 黒糖タピオカいれたんだけど、 最高でした!!🍓✨✨ 生クリームとの相性も良いです!!🎶 タピオカさいこ〜〜♬

HANANOWAに行って来た

春を感じる、素敵な展示でした。 はなのわは、数十年ぶりの試みだそうですね! 特に庭園コーナーは非常に手が込んでいて、 想像以上に見どころがありました。 開放的で、とても気分転換に良いと思いました。 入場無料で4月から開演時間が伸びるので、 何かの…

さくら

広島県廿日市市河津原にある 中山城跡の桜がが見頃です。 坂を登るとウォーキングになります すっかり春ですね! ソメイヨシノも開花し始めているので もうすぐ桜の季節になりそうです RELAXING アロマオイル フレグランスオイル 桜の香り チェリーブロッサ…

シャンプーを変えたら頭痛が治った件について

私がシャンプーに対して初めて気にしたのは大学時代の時でした。 敏感肌だったので、化粧品などの色々なものでかぶれたり、赤くなったりで、 友達に、本当に敏感肌でも大丈夫なのかオーガニックのセミナーに 無理やり連れていかれる程(笑)でした。 シャン…