まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

実家の魚たち

仕事が忙しすぎたので、

実家に魚を預けていました。

とても、甲斐甲斐しく世話をされていたようで、

とても、元気そうです。

特にドジョウは広島の方が

水が合っているようで、非常に活動的に

なっておいででした。

パールグラミーのヒレがちょっとギザギザになっていたのが

気になりましたが、

病気って感じではなかったので、

実家では塩素を抜かずに水換えしてたのが

原因ではないかと思います。

 

最近は時間があるので、すごく簡単なホームページを

途中まで作っていたので、完成させてもみようかなって思います。

他にもやりたいことが山積み、やらないといけないことが山積みですが、

こういうときだからこそ、しっかり勉強していきたいです。