まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

魚がやすかった!


f:id:marimonon:20190413000322j:image

今日は、魚がすごく安くて、

鯛がお頭2つで52円!

サバ、マグロも合わせて300円で、

切り身等が大量に手に入ったので、

 

今日は魚を食べまくりたいと思います!

鯛のあらじると、

マグロ山かけ??(逆に長芋にうまっている…)、

長芋にめんつゆとしょうゆ麹入れて煮たもの

になっております!

長芋を魚にかけるとおいしいって

どこかで聞いたけど、

長芋を火にかけるとふんわりして、

生のとはちがったおいしさがあります!

 

あと菜の花!

これは白菜の菜の花らしいけど、

おいしいです!!

あと、菜の花は、

生花にすると、めっちゃ丈夫で、

長持ちで、安い!!ので、

余ったら花びんにさすのが

オススメです!!


f:id:marimonon:20190414171458j:image

こんな。

おいしくてきれい✨