まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

崖っぷちだぜい

長らく、更新がストップしてましたが、

今月は比較的暇を貰えそうので、

何かと書いてみようと想います。

 

最近、落ち込むことがあると、

今まではポケモン実況動画ばかりをみてて

実際、今、大会もやっててアツいんですが、

その合間に自己啓発の動画をみたら、

これがまたアツくて、

人生にまじで悩んでいたから、

はまっちゃいました。

なんか、内容はともかく、

自分に語ってくる人が

仕事以外にもいるっていいですね。

まぁ、話半分に聞かないといけないし、

ユウチューブだけど。

その方々がプログラミング押しなので、

そっちの情報あさるのも楽しいですね。

 

ぶっちゃけ、財布なくしたら、

本当に貧乏がやばくて、

いつ、身分証明できる人になれるか、

いつ、通帳からお金をおろせるか、

あと四千円で何日生きれるか

割と悩みます。ええ。

 

まぁ、乗り越えたら、比較的大富豪!

大富豪だ?!