まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

グラミー

パールグラミー同士が喧嘩して

ビビリ君の負け具合がヤバイので、

別水槽に隔離しました。😥

体格差が1センチなので、

しばらくは、一人暮らししていただきまする。

パールグラミーは、他の魚に対しては

特に興味もなく、温厚?ですが、

同種はすぐ意識し合う🐠感じだなと思いました。

最初は仲良かったけど、

他の魚の都合もあり、餌が少なかったのが

まずかったのかもしれない。💦

ビビリ君は、ケガしてるので、

塩水浴しながらですが、

餌もやや食べるようになって、

体調を取り戻しつつあるようです。🤕

がんばって!🐟

 

あらしお 600g

あらしお 600g