まりものグリーンデイズ

趣味とか気になったこととか、思うままに書いていくブログ。

ユニットバスのつまりに

あるある一人暮らしのユニットバスは、

掃除していても、

詰まることがあって、

パイプクリーナー等の原液を

丸ごと一本❗使っても、

詰まりが解消されなくて、

友達を泊めるのに不自由😭したのですが、

そんな排水口に

カビダッシュを一本注いだら、

見事復活しました!!😲

引っ越した時並の水の流れの良さ!!🐟

さすが、ドンキでこれでダメならリフォーム!

と広告してるだけはあるな!と思いました。

(ここまでとはびっくりした❗)

パイプクリーナー等を使うと、

排水口はピカピカ✨になるけれど

一年以上使っている部屋のつまりは

解消されないものがあるので、

また、詰まったら、使おう!

と思いました〜😎

カビダッシュ ガンコすぎる最強カビ専用・特濃ストロングジェル

↑アマゾンでもヤバイくらい絶賛されとる。

やっぱすごかったのか…。